2月の木々たち(昭和記念公園)

あてもなくお写ん歩して出会った木々たち。光が射し込むと春が見え隠れ♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

2018年2月中旬、昭和記念公園の冬景色を探しにてくてくお写ん歩♪
木々たちを愛でる楽しさ。

木々たち

光が射し込むと、春が見え隠れしたような気がしました(^^)

 

 

撮影情報

撮影場所map03

昭和記念公園

機材camera01

さいごに

2月中旬、冬真っ盛り。何も撮るものはなさそうな中、出会いを求めて歩くこの時期が実は好きです♪
毎年、どんな子に会えるかな?と、あてもなくお写ん歩。肩の力が抜けていつもよりリラックスして撮れる気がします(^^)

スポンサーリンク

eye-setsubun-sou「セツブンソウ」小さく可憐でとっても可愛い(昭和記念公園)

eye-snowdropスノードロップ(昭和記念公園)

関連記事

  1. eye-catch-aoba

    【写真】夏の青葉(昭和記念公園)

    夏の青葉目に青葉・・・夏の青空のもと、昭和記念公園の緑たちは青々と茂って元気いっぱい(^o^)/…

  2. 20170101-tamagawa-message

    【写真】多摩川散歩・2017年元日 川からのメッセージ

    元日の多摩川2016年12月、とある出来事がきっかけで悶々と考える日々が続き、帰省もせずそのまま…

  3. 葉牡丹(昭和記念公園)

    こんばんは。ふわりです♪皆さん、葉牡丹をまじまじと見たことはありますか?葉牡丹を見つけまして…

  4. eye-tamagawa

    【写真】新緑の多摩川沿いをてくてく散歩♪

    目的地が見当たらず2017年4月某日。今年は天候のおかげで!?例年より桜がもってくれていたので、…

  5. eye-mirai

    この先には何かいいことがありそうな予感がする☆

    1年に1度、フォトブックを作っています。1年間、撮りためた写真を見返すと、いろんな発見があって面…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. eye-cosmos201810
  2. eye-oilpax
  3. eye-tenshi

カテゴリー

アーカイブ

翻訳 / Translate

広告

PAGE TOP