バラの写真(花菜ガーデン)[2020年10月] 機材:SONY α7II + SEL135F18GM

ちょっとめずらしい色合いのバラや、良い香りのするバラなど☆

こんにちは。ふわりです♪
2020年10月下旬、バラを撮りに神奈川県立 花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」へ。
ちょっとめずらしい色合いのバラや、良い香りのするバラなど、1つずつゆっくりと愛でて奥深いバラの世界を堪能♪ たくさん撮りました。
なぜかアップできるのはたった8枚だけですが(^^; 箸休め的な感じでゆる~く見ていただけたら☆

2020年11月20日

バラの写真

【機材】SONY α7II + SEL135F18GM
※ 写真をクリックまたはタップしていただくと、長辺 930px または、1200px の写真がご覧いただけます。

「時にはドーン!と、向き合ってみてもいいのでは?」
と、勇気を出してみた。

一番好きな香りがした「薫乃」

一番好きな香りがした「薫乃」

撮影情報

開花場所

地図

機材・愛用品

「エレコム off toco」の検索結果
Amazon  楽天市場  Yahoo!ショッピング

さいごに

久しぶりのバラ撮影。バラを愛でるのは大好きなのですが、撮るのって難しいですね~(^^; 私だけかなぁ? バラのお姫様たちはそうは簡単に姿を残させてくれないのね(^^)
そうそう!バラの香りを楽しむゾーンで、 1つずつお花に顔を近づけて香りを確認しながら、「薫乃(かおるの)」出会った時、

わぁっ♪ いい香り☆

と、心と体が反応し、ほわわ~んと、癒やされたのですよ~(^^) その香りも一緒にブログにアップできたらいいのにな❤ というもどかしさ。
では、また~(^^)/

関連記事

スポンサーリンク

Ovall Tour 2020 at CLUB UPSET[2020年11月]:体感15分!な最高にカッコよくてしびれたライブ(【旅レポ】秋の名古屋2泊3日旅:1日目 ③)

関連記事

  1. 生田緑地ばら苑は様々なばらが勢揃い!ばら好きにはたまらない場所 …

    こんにちは。「お花大好きハイキー探求家」ふわりです♪3年前、「生田緑地ばら苑」で夕方にかけて逆光…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

翻訳 / Translate

PAGE TOP