NEWS

  1. 2017.11.21

    【旅レポまとめ】2017年10月 長野(山ノ内町&小布施)1泊2日バスツアー

    2017年10月21日(土)~22日(日) 1泊2日 長野(山ノ内町&小布施)1泊2日バスツアーに参加。雲海、グルメ、温泉、日本酒など楽しめる場所がいろいろあることがわかったそんな旅のまとめです。…

  2. 2017.11.9

    長野・山ノ内町 バス旅観光案:志賀高原3池めぐりと玉村本店直営「THE FARM HOUSE」でランチ♪

    季節は秋。電車やバス旅で長野・山ノ内町に遊びに来て、9時から15時まで「約6時間のフリータイム」の過ごし方を考えました。「自然が好き♪ 写真を撮ることが好き♪ 日本酒もビールも好き♪ 」な方向…

  3. 2017.11.7

    【旅レポ】雨の小布施 3時間の過ごし方。その3「ア・ラ・カフェ」で中庭を愛でながらカレーライスを♪

    栗の小径に導かれるまま偶然たどり着いた「ア・ラ・カフェ」。中庭を愛でながらまるでフルーツを食べているかのような美味しいカレーライスいただき、胸いっぱいに広がるコーヒーの香りで脳内も満たされただただ…

  4. 2017.11.7

    【旅レポ】雨の小布施 3時間の過ごし方。その1「お写ん歩」

    雨の小布施は木々の緑色がつやつやと輝き美しく、建物はしっとりとした雰囲気になり素敵♪「栗の小径」と呼ばれる道がお写ん歩にはぴったり☆らしいので、てくてく歩くことにしました。…

  5. 2017.11.5

    【旅レポ】長野・山ノ内町 道の駅「北信州やまのうち」で大好きな果物を格安で購入

    とっても美味しそうな果物がたくさん売られており、シャインマスカットもとても安く買うことができました。 果物好きにはたまらない道の駅です。 …

  6. 2017.11.5

    【旅レポ】長野・山ノ内町「華灯りの宿 加命の湯」柔らかな灯りに癒やされて

    館内は和紙でつくられたアートランプの温かく柔らかな灯りに包まれており、どこからも見える中庭の緑に目も心も癒やされました。…

さらに記事を表示する

最近の記事

  1. eye-yamanouchi-matome
  2. eye-yamanouchi-bustrip-plan
  3. eye-alacafe

アーカイブ

カテゴリー

翻訳 / Translate

PAGE TOP